スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

去年がイマイチだったので今年はより精進できたらと思います。

ではまた

『FireAlpacaスタートBOOK』に起稿しました

→http://www.genkosha.co.jp/il/mook/1401.html

よろしくオナシャス

生存報告も兼ねてぼちぼち寄稿したのとか書いていきたいです

忘れそうだけどなー

ではまた

友の会

行けないことが決定しました

またの機会にオナシャス

ではまた

友の会

文々。新聞友の会申し込みましたが

新刊ありませーん

あと行けるかもわかりません 行けても遅刻不可避なんだよなぁ…

行けそうならまたなんか再録でペラいイラスト本でもちょっと刷ってもってきますね 

描きおろしは無理無理


最近色々イベント申し込んでみましたが私生活の方が色々あって時間の都合がつかなくて何一つ本出せませんでしたねー

この先もちょっと忙しいのでイベント参加は難しいです 冬コミでたかった(´・ω・`)

なんか3月ぐらいに名古屋イベント多いから都合つけてなんとか参加したいとは思ってますが…

まあ本作ってから申込orPixivとかで公開したほうが良さげですね

猛省してますので今後ともよしなに

ではまた

紅楼夢

うーんこのやるやる詐欺

そろそろ結果で示したい

お疲れ様でした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。