スポンサーサイト


名華祭終了

名華祭参加した方お疲れ様でした

久々に徹夜特攻をかましたのでいろいろあれな人に見えたと思うので…しゃーない

いつものことですが無愛想さも通常の3倍あるで

コピー本はサイトに載せますのでよろしくお願いします

いつものことながら色々足りんですが…

初めお隣のすらんぷらいふさんのえーき本を買わせていただきました

えーきイイネ・ というかえーきも太もも属性持ちだったことに気付く

いけるやん!いずれ…わたしも描きたいものです

今回初めて買い物にでてみて主に小傘本と紅魔館本をゲットしました

パル本はなかったみたいです おお…もう…

特にRapunzelさんの小傘が超絶的にかわいくてツボでした

ちゅっちゅしてぇ

自分も見慣らいてぇなと思ったり思わなかったり

(なんとも言えない感情が湧く)

まあ自分絵もあれですが漫画はさらに下を行きますからねええええええ

ふぅ…

あと制作中の小傘パル無双ですが

コンセプト的に弱キャラ(笑)が主人公組をふるぼっこにするていうのがあって

椛とかナズでも描けたらええな!とか思ったのでれぞれ分けて描くのもありというかおさまりがいいのかもしれない

名づけてオーバールナティック(笑) ひどいネーミングや!

企画倒れにならんようしたいですね

椛に竜骨持たせてぇ…

とりあえずやることはレミシリアス仕上げと続編とオーバー(ryとあと何かいろいろ

レミの方はもうなんか最初から描き直したいぐらいのあれ

漫画は完成させないとこういうあれが湧くから(アカン)

というか前の分から続きくっつけてオフ化した方がいいですね 

そういやなんかもう絵描き歴二年ぐらいになります

おめでとう…おめでとう…長続き?おめでとう…

年数を言い訳にできなくなってきたと思うのでより一層鍛練していきたいと思います

それにしても下手やなぁ…俺

ではまた

拍手レス忘れてたサーセン

>>古翠さん
ツイッター等では散々ありがとうございます!
微力ながらお力添えさせていただきます
パルっとお見通しとパルにいわれたいクラスタ

>>五臓六腑さん
お疲れ様ですー
(ホントなんかいろんな意味で)すまんな
暑いのは確かに一理ある
レザーで蒸し焼きになるかと思った
>名古屋市交通局の駅は古臭くて(アカン)
いかんのか?

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

