

計算が誤算 定数は日々変わる

久々です

どーにもコマ割が~コマ割が~(笑)なので思い通りにいかず

急遽変更しますすみません

途中までは行ってるのでパル小傘の方は後に描きあげます

名華祭のほうはジェラシーボンバーのペラペラ本で…無配です

(パルスィちゃん描きたくて)すまんな

そういうわけで申し訳ないですがよろしくお願いします

ああああそれにしても漫画構成がアカン…

絵描くどころじゃないですからねぇ

妥協というかアプローチの仕方を変えるのも一つかなーとか思ったりなかったり

とにかく成長信じてやります

あとスカイプいれたので基本オフですがよろしくお願いします

SkypeID botamochiofhisone

ツイッターで知り合ったサークルさんの合同誌にも描かせて頂けるかもなのでその詳細もまた後に

ではまた

拍手レス
>>五臓六腑さん
>パルスィのあまりの可愛さにより
兄弟・
>エルフ耳は某時をかける勇者
(わからんくて)すまんな
勇者…王ガオガイガー?ああ…リンク!?ぜルダやったことないけど
>小傘は2番セカンド
それもええけど一本足はファーストと決まっている(キリッ
片平も荒川もファーストやった…よね
>白タイツあるで
知らなかった イイネ・
足好きの自分にはたまらんですw

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

