スポンサーサイト


ダブルスポイラー

パルスィちゃん!わいもダブスポやりまくっとるで!

内容を詳しく書くつもりはないんですがダブスポのこと書くから見たくない人は見ない方がいいかもしれません

パルスィちゃんのジェラシーボンバーがかわいいすぎてほぼ逝きかけました…

というわけでパルスィちゃん落書き

paru_20100319011808.jpg

エルフ耳ちょんまげムズイネ・

エルフ耳がグレイみたいになってしまう

ジェラシーボンバーだけなぜかあのレベルの中で100枚近く撮ってしまった模様

きゃわいいいいいいいいいいいいからしゃーない

かわいすぎてジェラシーボンバーを頻繁にラブリーボンバーといってしまう

あと小傘の移動モーショングラとか萃香のドットグラもきゃわでした

小傘が王と片平(南海→西武)ファンだったとも知りませんでした

レベル4までひとつ除いて撮って5が三つ67で二つずつって感じですかね

残ってるの無理げーっぽいんですがwがんばります

といっても4月オンリーも近いのでガシガシやってかんとアカンですね

名古屋でやるので近くてイイネ・

コピ本かオフかはわからんです

部数的にむずかしい…そんな大規模オンリーではないですからね

でも新刊は出せるようにやるで!

ではまた


拍手レス

>>五臓六腑さん
当日はサンキュー
テンぱってたのはわいのほうやで!
(睡眠不足だったから無愛想で)すまんな
ツイッターは素直に面白い
かなりはまってます
はまりすぎて新刊出せなくならないよう気をつけないと(アカン)
大天使パルスィちゃんのかわいさににランビン、ビンビン
塀内の変死の元ネタがいまだにわからないクラスタ

>>ジツさん
当日はほんと申し訳ありませんでした
でも修正版の方が何倍もいいと…おもいますクオリティ的に
ジツさんには本当に感謝感激なので俺ごときにはでかい態度で臨んでもらってもかまいませんよおおおお(迫真
西武ドームですか!あの埼玉の辺境と呼ばれる…(失礼
交通の便が悪いとかねがね噂に聞いていますw
ヤクルトファンですが神宮で一度も観戦したことがないので夏こそ行きたいと思ってます!
運良く夏コミ受かったらよろしくお願いさせていただきます


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

