スポンサーサイト


例大祭終了

例大祭無事終了しました

参加した方々お疲れ様でした

新刊の方ですが数が足りなくなって申し訳ありませんでした

仕上げ修正+αしてオフ化する予定ですのでよろしくお願いします

スペースにきて頂き声掛けてくださった方々本当にありがとうございました!

ぶっちゃけオフ新刊がないとテンションが下がるものでしてw保っていけました

ツイッターで知り合った方にも来ていただいたので交流っていいもんやね思ったり

私信ですがダブスポの方差し入れで頂いて本当にありがとうございました!めっちゃありがたくやらせていただいております!

ダブスポでパルスィちゃんと小傘好きっぷりが上げ上げになったので

パルスィちゃんのジェラシーボンバーで俺の心がボンバーでしたねあれは

名華祭のほうではパルスィ小傘が無双するやつでも描こうかと…

バトルの練習みたいなもんですけどw

実際二人は結構強くする要素やで パルスィちゃんはダミーミラー使えるし小傘は傘でどうとでもできるで!

まあ頑張ります

あとカタログみるとうまい人多すぎてもう唖然したね…

自分のサークルカット破り捨てたい衝動 まあともかく昔のやつ使いまわすのは特に(アカン)ということですわ

ダメージでかい

そしていくつかなるほどと思ったとこを修正落書き

rakugaki_20100316041057.jpg

まずZUN帽の重力無視の描き方修正や!

あとパチェさんのかわいいバージョン?というか憑きもの剥がれたバージョンみたいのを

自分は基本後ろ髪はたらさないんですけどこっちが大多数みたいで意外とそれもいけるやん!

バトル時は上でレミといちゃいちゃ時は下でって使い分けたらええね

次はパルスィちゃん大修整バージョンあげます

エルフ耳とちょんまげイイネ・

あとサイトも大幅にいじるたぶん

ではまた

拍手レス
>>五臓六腑さん
>夜行は体がバキバキ
正にその通りになったね(バッキリ
帰りは新幹線でした…
>キスメやヤマメの出番が増えるね(ニッコリ
五臓六腑くん!ワイもダブスポやりまくっとるで!
そんな桶と土蜘蛛のことよりパルスィちゃんだよね(ニッコリ
(好きだったら)すまんな
>神戸の応援曲がオーエンになったのは
矢野「知らん」
どうでもいいけど福浦が好きです(ニッコリ

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

