スポンサーサイト


(更新しなきゃ)いかんのか?

いやーなんかいろいろ大変なことが起きてるようですね…
まずGENO!?ウイルスですよ
知らない人はぐぐることを推奨します!

まあそういうわけでサイト更新はやめにしました
自分のサイトが感染源になってら嫌だし…自分が感染してるとは思ってないけどw
まあ早くおさまってほしいものです

あと豚インフルもやばいことになってますね
不謹慎だけど神戸大がうらやましい
まああそこは文系大見たいなものだから選択肢にはなかったけど
自大学のお知らせ見たけど今のとこはまだノーリアクションでしたね
これからどうなるんだろうか…皆さんも気を付けてください

豚インフルの影響はコミケにもあるんだろうか…
今日のインテは開催されるみたいですね
うーん大阪も神戸に結構近いのに大丈夫なのだろうか
まあそこは赤ブー次第ですかね
さすがにコミトレは大丈夫だよね…?

そういえば紅楼夢の締切迫る!
サークルカット新しく描こうかなあ
なにせ前のが半年前だし下手で恥ずかし!
出る予定の人はお忘れなく申し込みをば!

ネットも外もやばいときたらやることは東方とお絵描きしかないですね!
そういうわけでいまは絵の練習してます!
ネームもやる!

ではまた!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

