スポンサーサイト


新作

新作発表されましたね!

神主の嫁げーですねw

そういや射命丸マジで描いたことないな 今度描くか

文化帖か…結構苦手なんやよねあれ

よけるの下手やからあたってしまうし思い切って近づくときピチュンがデフォや!

最後の一枚が写真取れなくて失敗するし…(アカン)

夏はどうなるんやろ

まあ最近三作連続で新キャラきてたのでここらで骨休み?も悪くない

やりたいことも少し溜まってるし…

あることには越したこたぁーないんやけどね!

まあ当日は…いつものことやけど諦める

自サークル優先や!たとえ人が来なくとも!

そういやスケブはまた断ると思うけど自分持ちの色紙にはなんか描くかもしれへん

無題

サイズでかすぎた

うーんなんか微妙な展望に

やばいとコピ本あるで

線きっちり書き過ぎなのかなぁ…わからん

とにかく全力でいくで!

あとロッテの応援…やらかしましたね

応援なだけにオーエンか!?w

これでファンが増えるのはいいけど古参の人がどう思うかやし嫌う人もいるみたいで

まあ厄る党プッシュしてる俺が言うことでもないかw

ちなみに弟(カープファン)にこのこと言ったら冗談交じりやけど東方厨死ねって言われた 残当

例大祭を東方厨の集いとかいわれるしなんや俺の身内は!?

パルスィちゃん連呼があかんかったのかな?

そういえばパルスィちゃんエルフ耳が結構デフォなことを最近知った俺

自家発電しかしなかったしなぁ…他サークルさんの買う機会がなかなかないし

悪くない…がエルフっぽくねーwパルスィちゃんwww

エルフってぐう聖やないか!?パルスィちゃんはぐう畜やろ!?基本

どうしようかな流れに乗るか?

そろそろパルスィちゃん本出したい気分や

そういや名古屋オンリーギリでw申し込みました

応募多数で抽選みたいなんでただ待ちます…

ではまた

拍手レス サンキュー兄弟・

>>HJさん
またJの字の人だね ぐう聖が多いね(ニッコリ
ヤクファンはほんとおらんなぁ…いままで会ったことないで東海地方やけど
サンキュー熱い声援
期待に答えたいが…わいはチャンス1持ちのシェルドンなんや
(チキンハートで)すまんな

>>五臓六腑さん
デコチョコはチロルチョコのパッケージを好きな画像でデザインできるやつやで!
単価が意外と高いというwなんかラスカルのやつとかはどっかに売ってるみたいやで
缶バッチアカンか たしかに使い道はあれやな帽子につけるとかぐらいしか 俺のヤクルト帽子にとか
うーん他のを考え中や すまんな



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

