

(パチェさんが魔法使いとは)知らなかった

地霊殿の設定見たらパチェさんは種族魔法使いだった

紅魔郷みたら魔女(種族とはかいてない)って書いてあった

魔女=魔法使い??(゜Q。)??

説明しづらいが自分の中に腑に落ちない部分が多少

まあZUNさんの中では一緒なんやろ!たぶん!

魔法使いってなんかクリーンなイメージも含むけど

魔女はダークネスやよね

そこがええんやけど

デモンズのユーリアたんも大好きやで!

そしてデフォルメ幽香さん 塗り前

yuuka.jpg

東方厄る党拡大のためやで!

こういう表情の幽香さんが大好きです

そういやデフォルメ絵でグッズでもつくろーかと思ったけど俺絵需要ねぇし供給多いしで爆死余裕

自分用になんか欲しかったんやけど少数だとコストかかるし…(アカン)

東方厄る党拡大の道は果てしない…まあなんか考えとこ

今見て気付いた 幽香さんなんか柄じゃない部分もってるやん!(アカン)

いずれにせよ原稿優先で…

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

