

ヴワル魔法図書館

ネーム終わりましてだいたいコマ割りの段階になったで!

なんとか早くコマ割りしたいもんですわ!

もうほんと時間ないなぁ…まあ一度で終わる話でもないですしホントに序でw

当然小部数で行くので気が楽ですわw

あと4月の名古屋のオンリー締切近い!

出るとすると…続きかサイドストーリーをコピ本かなぁ…

あとは6月ぐらいに一回こみこみあたりでパチェ編完結が理想やけどリアルが忙しいかもしれんんからまだ未定ですw

パチェさんと言えば図書館で落書きをば こあ本落としますよ

新規キャンバス

大分線を選べるようになってきた感じやね適当やけど

塗りもこれぐらいならすぐ塗れるようになったし…まあアカンなぁまだ

前に比べると進歩してるっちゅうことやで!落書きクオりティアップは喜ばしいことや!

なんか二階建て構造で吹き抜けになってる図書館デザインに憧れる

どこかで見たんだけどね…イギリスの有名なとこ

とにかくここを舞台にしてレミィパチェバトルやってくつもりです

しかし(パチェさんが本を破壊しちゃ)いかんでしょ

どうにかするか 避けて戦ってますみたいな

ほんとはレミィパチェいちゃラブ描きたいけどこういうのあってそれも生きるかなみたいな

そういう意図で書くつもりだったり

まあ頑張ります

そしてもう一つ落書き 紅魔館見取り図

kouma.jpg

なんとなく作っただけや!

実際はもっと庭は広そうやね

レイマリが図書館から侵入したことから図書館は門に近い!たぶん!

お屋敷に植物園とテニスコートと狩りをする森は絶対条件 個人的に

せやろ?せやろか?

関係ないけど自分の過去記事読んでたらネガティヴフェイス過ぎワロタw

愚痴ばっかりやーん 今も変わらんけど絵があるだけましや!と思ってるけどどや!?

これから原稿入るんで更新少なくなるかもしれないです というか確実

落書きなしで更新はおもろないかなぁ…とおもうんやけど

原稿作成経過ならアップするかもです

ご了承を

ではまた

拍手レス サンキュー熱い声援

>>五臓六腑さん
>厄る党はどんどん拡大していく……。


          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       俺が落書き             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             描いている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     みんなの原稿はどんどん    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     できいく・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

>パンツが見えるかどうかの境界
サンキュー雑学 パルスィちゃんのは見えないようにゆかりんにその境界いじってもらうで!
>お燐「(秋姉妹に挟まれて)辛いです……」
お燐ちゃんはワイが救済してやる(お燐ちゃんでライオンズネタ)あるで
>霊夢「(まずいお茶じゃ)いかんのか?」
(人生を損してる的な意味で)いかんでしょ 霊夢の住所がわかれば送ってやるのに!誰かご存じないですか?

>>ジツさん
テストお疲れさまでした!なぜか俺にはそういうテストをやった記憶がない…記憶障害や!
>衣玖さんは28位
お互い残念でしたね いくさんはMUGENでしか見たことないからなぁ…
ということはひそーてんプレイ済みでですか!?うらやま!
>パルスィ35位おめでとうございます
熱い声援ありがとうございます! 次回はなにとぞよろしくお願いしますw
予感は悪い方じゃなきゃいいんですがw
長文?細けぇこたあいいんですよ!?


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

