

すわすわ諏訪ろーず

東方厄る党拡大!?

諏訪子描きました

あとは小傘書き直し幽香ゆかりんでリーチザクラウンだね(ニッコリ

開幕までには描き上げたいんや!

suwasuwa_20100218001305.jpg

今回下塗りにグラデ初めて使ったら…いけるやん!

最高や!

まあこれからグラデをもっと研究してきます

そしてパルスィちゃん…次には描くで!

そして原稿やります

バレンタインやったらよかったんやが…ちょうど一か月やな

まあ強行あるで

レミィからパチェに贈り物というシチュが描きたいんや!

バレンタインはイギリス発らしいし女→女もええで!

それと背景変えてみたんやけどどや!?

(自分の環境に合わせて作ったからちゃんと表示しなかったら)すまんな

サイトの方もやらんとアカンね(ニッコリ

雛さんはツイッターの背景に使ってたけど別のに変えたのでこっちに…ツイッターは大正義野球娘や!

短いけどこの辺で!

ではまた

拍手レス
>>桃肉まんじゅうさん
どうもお世話になってます!
まだまだど下手ですがよろしくお願いします
小傘の魅力がわかるとは…いけるやん!
夏コミは…受かるといいんですがw

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

