

パチェさん! あとツイッター追加

先日ツイッターを始めましたが

便宜上用途でアカウント分けた方がええんとちゃうん?と思ったので

もういっこ作りました

片方が主に野球のことやで!

http://twitter.com/botaofhisone

こっちが東方同人サークル更新情報とかパルスィちゃんちゅっちゅとか

http://twitter.com/hisonemagenta

フォローしてくれるとうれしいです

でもツイッターって意外と重いんやね 面白いけど

複垢の管理はsplitweetをつかわせてもらっとるで!

そしてパチェさん落書き

パチュリー

雷エフェクトが下手すぎやな!見よう見まねから始まるんや!

殺人者の眼つきパチェさんにしたかったけどいろいろと足りんな!

例大祭せまる…

ページはともかく始めてしまえばどんどん行くはずなんで

とりあえずは新刊だしたい!

パチェさんとレミィのバトルもいいけど

やっぱりふたりででれっでれしてるのがええな!

たぶん咲夜さんとパチェの間にはレミィのことではじめは確執があったり

レミィは嫉妬運命やな

妄想は膨らむ

小悪魔の献身っぷりもええな!

メーリンのやつも一応考えてあるけど

フランちゃん相変わらず難しい

フラン問題には原作中でもこれといった解決ないんじゃないの???

フランちゃん倒せないからわからん!!!!

おああああああああああああああああ

まあ時間はあるから先延ばしや!

ではまた

拍手レス

>>五臓六腑さん
小傘のことは朗報だね(ニッコリ
東方厄る党は拡大中や!
>レフトオーバーのタイムリーヒットになりました
レフトヤニキなら加えてランニングホームランだね(ニッコリ
>ほんまお茶は全世界に響き渡るで
せやね!
でもたいてい入れるの面倒やから水飲みまくっとるで!
意識改革せな(アカン)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

