

紅茶

を飲みたい気がする

(連日更新しちゃ)いかんのか?

咲夜さん落書き

sakuya.jpg

背景は前描いた懐中時計だけど…歯車がめちゃくちゃや!

計画性なきゃ(アカン)

すごい手癖が出てる絵やな…でもこれで学んだで!

まあ俺はちょっとイギリスにかぶれてたりするわけで

イギリスちっくな紅魔館が好きなのもそのせいやな

イギリスと言えば紅茶やろ!?

アフタヌーンティーでよく出てくる段々になってる食器置きの構造も名前も知らんかったけど

三段トレー?かな(咲夜さんの左手のやつ

ちなみに絵の咲夜さんのようには持てないと思うw

憧れる

会話しながら食べるための工夫とかなんとか

甘いのが好きなのでアッサムミルクティーとか良さげ

イギリスでもミルク入れるのが主流らしいわな

パチェさんはダージリンとか好みそうなイメージ

俺もぜひ咲夜さんの入れた紅茶が飲みたい

しかしやはり緑茶がいまんとこ一番やな!

お茶の国静岡をなめたらあかんで!

なんか紅茶の苦味は緑茶に比べて慣れんな

というかマジで静岡茶はうまい

他のは(アカン)

(うぬぼれて)すまんな

これだけは故郷の誇りやで!

お茶葉の重要さを思い知る

緑茶はあんまりお茶受けとか気にしない?気がするけど紅茶にはついて回るイメージ

そういえばスコーンとか食べたことないな

プディングもよさそうやん!

もっと勉強しよう

ではまた


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

