

例大祭!

例大祭のスペース頂きました!

コミケの申し込みもとりあえず決済はしたで!

新刊は今度こそレミィシリアスの予定や!

まずレミィとパチェ絡みで!

時は100年前…のような感じで

全力でいくで!

ここにきてネームをまたまたいじり中…ええ加減区切りをつけんと(アカン)

そういえばtwitterを始めました

http://twitter.com/botaofhisone

フォロー歓迎やで!

変なこといろいろ呟いてるで!

更新したらこっちで知らせるのでよろしく!

ツイッターの背景とアイコン用に雛さん描いた

無題

壁紙にしてみたで!

雛さんの厄祓いバットでヤクルトを救う!

東方ヤクルト派は雛さん諏訪子幽香さん小傘ゆかりん!と勝手に決めてみる

自分のモニタの解像度が分からんかったのでサイズ調整に一苦労や…

しかしなんかアイコンの名前が見難くなったでこの壁紙

でも自分の絵の壁紙もいいもんやね!?後におお…もう…と思うこと多々やがね

これがそれや

雛

覚える人いるか知らんけど上のはこれをリメイクしたんや!

これは去年の五月六月ぐらいやね…ひどいもんやと今つくづく思う

成長してるあかしや!?まだまだやけど

それと人気投票してきたで!

キャラはパルスィちゃん一押し小傘雛さんレミィ咲夜さん

(二面キャラが好きで)すまんな

パルスィちゃんには撃破後の立ち絵とやり取りがないから困る

しかし旧作キャラその他含めると多いわな

(名前ぐらいでしか知らなくて)すまんな

風神録前に入ったにわかやけん古参の方々にはかなわん

曲は
フラワリングナイト
万年おき傘に注意を
稲田姫様に叱られるから
メイドと懐中時計
U.N.オーエンは彼女なのか?
月時計 ~ルナ・ダイアル
亡き王女のためのセプテット

って感じです

まあぶっちゃけどの曲もいいやけど限りがあるからしゃーない

やはり紅魔郷に傾いてまうな

咲夜さんステージが一番ええで!

紅魔郷最高や!レミィちゃんちゅっちゅ!フランちゃんちゅっちゅ!

アンケにも答えたけど花映塚のとこに文メディチルノ除くってあったけどチートキャラなの?

メディ好きとしては悲しい色やね…

まあというわけでいまは原稿とそれに向けかっこいい絵!?を研究中!?

なかなか雰囲気変えるのも難しいけどぼちぼちやってくで!

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

