スポンサーサイト


サイト更新

サイト更新しました

こみトレ配布の漫画もアップしました!

しかし…なんだろうね…トーンはるのめっちゃ大変なんですけど…

トーンワーク難すぎワロタwwww…

途中でもう限界や!

いままでのつけが来た感じやな

(背景と合わせて練習に)切り替えてく

どうでもいいけどウェブ用にアップするとグレーになるのが(アカン)

(網の方が好きで)すまんな

コミスタアップデートしたけどそのせいかなんか線との間に隙間できるし…

選択範囲拡張の何があかんのですか!

それで前回拍手押してや!みたいなこと書いたせいかアイコンのおかげか

拍手が増えて驚いた!

どうもありがとうございます

励みになります

コメントも歓迎やで!

それで今度はお礼画像にまたgifアニメ描いたけど…

500kb制限でアップできないw

どないしようかな…まあ正直出来も…

デフォルメ正面絵は苦手なんや!

ついでに丸い目も苦手なんや!

ツリ目ジト目最高や!

しゃーないから簡易版アップしました

(拍手乞食みたいで)すまんな

カウンターないから拍手で来訪者数を計らざるを得ない!

それじゃカウンター作ろうかな…無理げーくさいけど

紅魔郷バージョンとかそれぞれ作ったらおもしろそうやな!

まあ挫折しそうやがな!

もっとデフォルメ絵の練習しなければ(アカン)

前回と今回でレミィとパルスィ描いたけどまあこの二人がサークル名の由来みたいな感じでやな!

マジェンタはレミィでひそねは造語だけどこれはパルスィの性質からw

そんなどうでもいいあれが裏にはあったり

パルスィちゃんちゅっちゅ

ではまた

拍手レス
>五臓六腑さん
>なに力んではるんすか
男には力まないとアカン時があるんやで!打撃のときはリラックスやがな!
>売り子
サンキューだが俺に任せるんや…(秘策)あるで
>在来線が(アカン)
静岡ディスってんの?????
俺は地元では最強だもんで woo...
ちなみに御殿場じゃなくて西部やで!
>レミリアの可愛さは五大陸に響き渡るで
さすがわかっとるな五臓アニキは!
レミィはメジャー級やで!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

