スポンサーサイト


ゴールデンな週間!

ゴールデンウィークに突入しました!
といっても自分の場合大学を…みたいな

そういえば4月中にネーム描く予定だったけど全く描いてない!
まあ紙媒体にしてないだけで一応構想は深まってるんですけどね…
この休み中に進めるだけ進めようかと

関係ないけど三点リーダーのやり方を最近知った!
・・・ではなく…だったとは…知らなかった(…に)切り替えてく

あと東方絵以外もたまには描きたいと思ってきくちゃんを描いた!
…けど東方以外だからまああげなくていいかな
ピクには上げたんで見れる人はよろしく!

それできくちゃんを描いていて思ったけどやっぱり織音さんの絵はいいなあ・・・
今回織音さん風に描いたけどやっぱり好きだわこの絵柄
というわけでこれからはそんな感じの絵柄を目指して頑張ることにします!
早く絵柄確立のために絵をもっと描かなくては…

次は東方漫画をまた描く!
レミリアネタで前の続編をば ヴァンパイアのやつの
続編あったんですよ!
2本描くつもりだけど一つが1ページじゃすまなくなりそうなんで時間かかりそう…
とにかく黄金週間の間に完成させるつもりで頑張ります!

そういえば練習のため秋姉妹描こうと思ったんだけど妹の方のデザインが全く分からないわけで…
他の人の見るとパクリになるしどうしようかな…いっそ妹は出さなくてもいいかも
ほんと2、3コマしか出すつもりないのでまあごまかせるか!何とかなるよね!

ではまた!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

