スポンサーサイト


レミリアgifアニメみたいな

コミケの申込書をを買い忘れていたことに思いだしたので

仕様がなくヤフオクにて落札

一日スペース貼り付き→並んで搬出コンボではしゃーない

circle.msでは手数料が(アカン)

今年の夏は受かるかなぁ…

例大祭と夏コミの間はあくので何か出ようかと思ってるとこですが

4月11日?かな名古屋で小規模オンリーがあるそうで

まったりしてそうなんででてみようかなぁーとか思ったり

地元愛や!やっぱり交通費がかからんのはええで!

本当の地元は静岡やがな!

そういえば静岡はつくづく同人が不毛な地やな…

東京大阪が地元だったらもっと早く同人に触れてたかもしれんな…

まあそれはそれでアカンw

ツインメッセとかアクトシティとかエコパアリーナあるで!

それはさておき例大祭に向けちょくちょく描き途中

表紙構想みたいのを描いてみた

新規キャンバス

毎度髪が少し長めになってしまう

くるくる髪の描き方が何となくわかってきた気がしてええで!(上田監督風に

だいたい塗りも背景もイメージできてるけどまあどうかなぁ…

先に表紙あげる人も多いみたいなんでそれも悪くないわな!

時間あるから塗りも塗り塗りしまくりやで!

それにしてもレミィはかわいいなぁ…チュッチュッしたい

パチェと絡ませたいなぁ…

レミィ咲夜さんだとレミィ上位だけどパチェとならパチェ上位になるお得感!

紅魔館最高や!メーリン?しらんしらん

新刊では二人に存分にバトらせたいと思うで!

それとネームにイギリス風皮肉みたいの入れたいけどなかなか難しい

こういうのはセンスやな…

イギリス人には憧れるで!(飯は除く

本筋のネームはできないのに後日談はできてしまうどうしようもない感

設定厨では(アカン)

それはそうとgifアニメでよく見かける目をパチパチさせてるあれ

かわいいよね!

というわけで試しに作ってみた

test.gif

(動き見るだけだから適当で)すまんな

ちなみにgiamというフリーソフトを使わせてもらった!

簡単で分かりやすかったのでええで!

それにしても人間ってすごいな…数コマしかないのに結構それらしく見える

そういうわけでレミィで作ってみた

れみりあgif
れみりあgif2
れみりあgif3

デフォルメ描いたの久しぶりやな!

どうでもいいけど二枚目みたいなSっぽい顔が好きや!

この三枚で結構いける

目ぱちは目以外はコンパチでできるのでとても楽だし簡単やで!

ぜひ作ってみてはいかがですか?

このアイコン使いたい人もしいたらご自由にどうぞ!

レミィのかわいさをさらにグローバルに!

そしたら今度はもうちょい動きを出してみるかな!

完成品は拍手アイコンで使ってみた!

良ければポチっとおしてくれや!

拍手お礼画像も描いた方がええな…

そういや記事のカテゴリ分けしてみた

あんまり意味ないと思うけど!

ではまた




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

