

咲夜さんの格好

正月はだらける…実家ならなおさら

仕事始めの親を見ると何となく申し訳なくなる今日この頃

(成人の日開けからで)すまんな

またサイト更新したんでよかったみてねwオフ活動のとこに表紙を挙げたりした!

しっかし…漫画下手やなぁ…と実感 背景ないからか?毎度時間がギリなのもアカン

一枚絵の方がまだましw(決してうまいとは言えない

でも最近なんかつかんだ気がするで!期待せえや!

あととらのあなさんで無事頒布開始したんでヨ・ロ・シ・ク!(某番長風に

それはどうでもいいとして例大祭向けの話を色々考えたり考えなかったり

そこで咲夜さんなんだけど…まあいわゆる今風?のメイドなわけで

ヴィクトリアな舞台では当然そのままでは異質!変態や!

(足見せは)アカン

必然と咲夜さんの歳は…ゲフンゲフンなわけで自分もそういう設定が好み

(時を操って若さを保っちゃ)いかんのか?

まあパチェが100歳ぐらいだしちょうどその辺でいろいろあったとした方がいいんじゃねと個人的には思ったり

ともかく100年前でも咲夜さんがそういう異質ミニスカメイドだとしたらなんでやろな?とか思うわけで

新規キャンバス
足がおかしいな

まあ自分も足描くのが好きなんで(けして得意ではない)歓迎なんで今のデザインで描きたいんや!

というかそれ以外の格好じゃ誰かわからんくなるんや!

ロングスカートに帽子かぶる咲夜さん…決して悪くないぞ!スカートの下に大量のナイフが…

まあ編み上げブーツ安定でしょうねデザイン的にも時代背景的にも

それで結局ミニスカメイドな理由は…

1 動きやすいから(主に吸血鬼を狩る的な意味で
2 かわいいから(そういう趣味の咲夜さんもありやで
3 単なる痴女(これはアカン
4 敵を惑わすため(レミィには通じないから負けたんや!されどチラ見ドロワ最高や!

まあ自分の貧相な想像力ではこの程度ですわw

脳内で語ってるので訳わからんと思いますが要はこんな下らんこと考えてるってわけですw

そういえば時止めたときって動けるのは咲夜さんだけじゃないよね?

光が動けんと何も見えんしそれなら波動的にも音は聞こえるんかな?

どうもジョジョが素晴らしすぎてあれにインスパイアされてしまうけどナイフは空中で止まるんかな!?

まあ漫画だからその辺はどうでもいいかwでも何かしら時止め打破のヒントになればとw

だって普通気づかんでしょ…時止められても…どうレミィがそれに気づくようにするかが課題や!

(底辺理系じゃろくに論理的に考えられなくて)辛いです…

さてじゃあ次回は魔女と魔法使いの違いでも考えるとするか…

新規キャンバス2

パチェさんのとこの一応重要な論点なんやで!

そういや画像サムネよりこっちの方がやっぱり見やすい気がするのでこの形式にしますわ!

落書きをクリックさせるのは忍びなかったんでこれで落書きあげ放題や!

そしてコミケ後半レポ

今更ながらスペース来てくださった方ありがとうございました!

ジツさんユンケルサンキュー これで気分はイチローだね(ニッコリ (色紙押しつけて)すまんな

そういやスケブ頼まれたりすることあるんですけど…まず描かない

(いつも断って)すまんな

なんつーか俺下手やし特に他人様のスケブ汚すのも忍びない!責任重大や!

というわけで自分の色紙に描いてそれを差し上げるとかはなんも問題ないので次からはそういうスタイルで行こうかな…

スペース中では結構暇やし!イベント中描くのもありやな!

下手だけどもらってや!

コミケではカタログをなめまわすように見るわけだけどマンレポが特に面白い!

サークル参加してるとこれはあるあるぴったんこかんかにっくやで!と共感できるのがいい!

そういや申込書買うの忘れてた…オクやなしゃーない

そして一夜明け鈍行で帰省

4時間4000円と2時間8000円なら鈍行とるでしょ!学生らしい選択肢と言える

どうでもいいけど横浜って東京近くていいなぁ…最初はここの大学行くつもりだったのに

でも同人描くとは思わんかったもんでwしゃーない

そのぶん大阪近い?からええか

コミトレがんばります!例によってコマ割があかん

ながくなったけどではまた

拍手レス
>五臓六腑さん
来てくれてサンキュー五臓六腑
(どの人か分からんくて)すまんな
どんどん声掛けてくれや!
小傘は癒し系だね(ニッコリ
某ロッテキャッチャー並みに天使と言える
幽香選手も絶賛やな



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

