スポンサーサイト


コミケレポ

どうもみなさんあけおめ!

もう遅いわな…久々帰省するとなんかいろいろとあったり…

こっちにはPS3があるんで見てるだけで面白いwデモンズおもしれー 絶対やらないけどw

そういうわけで間に合わせで謹賀新年!寅年!


新規キャンバス

猛虎年や!優勝待ったなし!ヤクルトがね!

残念だけど阪神は3位ぐらいで!巨人を倒してや!

寅丸は言うまでもなく魔理沙も配色的に加えてなんかそれっぽいから阪神ファンや!

猛虎魂を感じるで!

初めて描いたけど寅丸案外ええな!髪の黒いのが!

なんかちょっと髪が長くなってしもうたけど…

ナズーリンとペアで描きたいもんやな!

●ナズーリン速い!殺人ダウジング走法に寅丸仰天
●鼠ナズーリンスペル15発!寅丸監督霊夢撃ち指令
●寅丸も合格点!ナズーリン、五面中ボスイケるやん
●寅丸安心「一面・ボス」ナズーリン“一発合格"

こんな感じやな!ナズーリン途中帰国するなよ!

さてそれはおいておいてコミケレポ

前日入りを果たし万全な状態でコミケに臨んだつもり…だった!

髪が重いのでワックスつけるか!と思ったら忘れたり行きの途中でブーツのひもが切れたり…

しかしレイヤード構造だったから助かった…さすがマーシェルシェだ何ともないぜ…

でも不吉なことは確か!前回遅刻したことを思い出しつつ急いだらなんか結構余裕で到着

しっかし東京の地下鉄は広い…カート移動はきつかったで!

あと意外とゆりかもめって料金高くね?まあ乗るんだけどw

そして会場にてスペースの準備を始める…

表紙のつぎはぎポスターの設営が意外と大変だった…しかもでかいと荒が目立つ!

でも裏から見るとw以外といい感じ 小傘可愛いよ小傘

初めて使う印刷所だったんし補正する暇なかったんで色どうなるかなとか思ってたけど

いい感じに出していただきありがたい!

マジ感謝です松コロさん

そしてコミケが始まる…初めての冬コミ…

続きは次回 なんか眠気が…

ここでちょっと連絡を

とらさんに委託中の新刊なぜかまだ納品確認ができてないみたいで販売開始にならず

もう納品してあるはず(ヤマト運輸曰く)なんですが…なんででしょうね?

また確認とってもらってるので迷惑かかった方がおりましたらここにてお詫びさせていただきます

申し訳ありませんでした

どうぞあらためてよろしくお願いします


ではまた


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

