スポンサーサイト


スペースによく飾ってある色紙みたいなの

ああいうのにあこがれていたため

一年前買った色紙に小傘ちゃんでも描こうかと挑戦してみた!

ちなみに一年前は断念した模様 初参加の紅楼夢のときのやつね

薄く変なレミィが残ってたw

鉛筆でまずチョイ描きしてええんやないかこれと思いつつ

ペン入れに入るわけだけど…アナログでペン入れしたことないからペンがない

しゃーないからマッキーの細い方で書いたら太い!なにこれどこが細筆やねん!

あせって修正液使ったらなんか盛り上がってもうた!

これはあかんということでペン買いに行ったら百円ローソンにはサインペンしかなかったので購入

まあましな細さになったので続けて描いたら…やりにくい!

デジタルが染みついていたというか経験不足というかひどい!とにかくひどい!

あーもー知らんと半ばやけになり完成…?した

DSCF0035.jpg

うわあああああああああああああああ俺の小傘がああああああああああああ

可哀そうなことしてしまった小傘すまねえええええええええええ
 
全体は下書きのおかげでそうひどくないと思うけど線が変なとこひろいすぎw

まるでペンが言うことをきかないんや!ハイライトも修正液で入れる始末w

これからはアナログも少しはやった方がいいよね

丸ペン?とかコピックとかも買った方がいいんかな

しかしこの絵はたとえあれだとしても俺の愛娘であることも事実!

もらってくれる人いたら当日持ってくのでよろしく

小傘ちゃん大事にしてね…

デジカメで撮ったので他のデータ見たら夏帰省した時の写真があった

背景の参考に取ったやつ

DSCF0015.jpg
DSCF0017.jpg
DSCF0028.jpg

メロンとお茶がおいしい田舎やで

田舎故に幻想郷っぽいとこがあってええで!木と田んぼが何か多いw

次帰ってたら山に入ります通称どんきち山

妖怪の山だと思って行ってくる!標高低いけどw

なんかほんと妖怪いないかな…雛さんみたいな神様でもいいけど

(ローカルで)すまんな

とりあえず背景は描かんとアカンな

そういえば今日は有馬でしたね

最近初めて馬券買ってみたけど…もうあかん…5000円ぐらいすったわ

俺の知識はゲームとススズで止まってたのでまるで馬わからんしビギナーズラックもなかったわ!

ギャンブルは生半可に手を出してはアカンで!

さてコピ本はやめて正月絵とこみトレに向けて作業することにします

やはり新刊はないと寂しいからね!

たぶんみょんゆゆで行く!

ではまた






テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

