

勇儀姐さん!

勇儀姐さんが完成した
yugi2.jpg


勇儀姐さんいいよ!
配色が怪しいけどね!
でもなんか時間かけて塗っても不毛なんでこれからはもうサクッと行くことにしよう・・・
塗りはもはや苦痛でしかない気がしてきた!
デッサンの狂いに気付いた時はなおさら
これはやばいで(モチベ的な意味で)

いつの間にかゴールデンウィークになりつつあるようですね
もう四月が終わるとは・・・キャラ練習する宣言とは何だったのか
もうほんとに時間制限付けて描かんといかんなあ・・・
とりあえず次は秋姉妹か守矢神社面々を描こう 速攻で

でもパルスィも描きたいなあ
レミリア漫画もかきたいなあ
遅筆がすべていけないんや!

話変わって最近ナポレオンにはまっている
ナポレオン-獅子の時代-という漫画を前々から読んでいたけどちょっとウィキペディアで詳しく
人物とか調べてみたらこれは面白い!
三国志と言い史記と言い自分はどうやら戦争ものが好きらしい
よかったら読んでみてください

画力はたしかにあがってきたけどどうも構図とか細部が甘い気がしてきたので打開策として
フェチになることにした!
世の中いろんなフェチがあるわけだけどやっぱり個性を出すにはこだわり!が必要なわけで!
というわけで自分はメイドが好きなんでメイドの本を買った!
イギリスとかのメイドのスタイルが大いに気になるのでこれから読んでみる!
ちなみにメイド好きになったのはエマを読んだから・・・かな
森薫さん並のメイドマニアになりたいなーとかw
ちなみにメイドのスカートの下はパニエ+ドロワーズが至高 異論は認めない
よく見るのはガーダー+ストッキングスタイルだけどまあこれは現代風なのかな・・・好きだけど
でもやっぱりドロワーズが至高ですよ
みょんのドロワーズとか大好物!
・・・変態ですがなにか?

目標もできたんで頑張るとしますか!
サイトはもうチョイ待ってください

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

