

完治

どうでもいいけど風邪がほぼ完治したっぽい

やっぱ一週間はかかるな…皆さんコミケに向けて体調管理は万全とw

原稿終わるとやっぱだれちゃうな…大学の課題もあったけど

いまだコピ本手つかず!つーか悩む

パルスィちゃんあるでとか思ってたけどやはり次に向けてレミィでいった方がいいような

そういや正月絵も描きたいとか思ったりで…すすまん

来年は寅年らしいのでそら(寅丸描くしか)ないわな 阪神絵でw

タイガースは好きですよ!(ネタ的な意味で 

(ファンの人には)すまんな

魔理沙とかも虎キチっぽい 配色的な意味で

つーかもう時間がないがな!やれるだけやります

宣伝になりますが新刊とらのあなさんにとってもらったんで

よろしくお願いします

そういやサイトもちょっと更新したんで合わせてそっちもよろしく!

さてそういうわけでなんかやることいっぱいで訳わからんくて

ゲームで暇つぶしですよ

ダイナマイト野球というのがあって結構やってます

「一理ない」というやつ見かけたら対戦してねw

あと昔入れたMUGENで遊ぶけどやっぱ格ゲ向いてないわ俺w

まあはいってるAIがいいんですけどそれ以前に俺が弱い

前はニコニコでよくMUGEN動画見てたけどおもしろかったなぁ…

神キャラが好きだったミズチ改変とかwギルティキャラとかコンボキャラはいいね!

まあなんか米欄がぐだぐだになってきたので見るのやめたけどw作品論争激しすぎw

最近はどうなんすかね…おかげで格げーの作品知識はついたけど

ひそーてんのキャラももちろん見たけどあのシステムはムズそうやな…と常々思ってた

ネット対戦とかもできるらしいんですよね 楽しそーやな

いくさんと天子に会いたいもんやな

書くことなくなった

とりあえずペンを動かしてみる

ではまた

拍手レス

>五臓六腑さん
(パチェがユニクラーだとは)知らなかった
倹約家だね(ニッコリ 小悪魔に買いに行かせるんだろうか…
アドバイス通り前日入りすることにしました!
(夜行だと渋滞で遅刻も)あるで
>開幕一番乗りあるで
六腑ちゃん何力んでるんや(その目は優しかった)
冗談といえども壁や胆石とかのために開幕時間は使うんやで!

