スポンサーサイト


ムートンシューズ!と新刊

どうも皆さん

少し落ち着いた!けどせきがきつい…

毎年風邪をひくんでもはや冬の風物詩なんだけど

嫌なもんやな

足が冷えるせいと思うんでユニクロのムートンルームシューズ?を買ってきてもらったら

暖かすぎわろたw

これがあれば風邪なんか引かんかったのに…

ユニクロのまわしもんじゃないけどヒートテックと合わせてどうぞ!?

それで新刊は小傘ちゃんメイン!ちょい短めかも

まあギャグ…なんだろうなたぶん

おもに小傘と幽香さんの絡みで主人公三人がサブ

小傘可愛いよの一念で描いたので面白いかは知らん!!!!!!!!

小傘いいよね小傘

本当は二人の共通点の傘話を掘り下げる気が

シリアスっぽくなったから断念

ホントにねえシリアスのコマ割りがあかんのですよ!

それはどうでもいいとして冒頭にカラー漫画3Pあります

マジで疲れるし時間かかるよカラー漫画は

でも色付くと印象かわるしいいよ!たぶん…!

しかし俺みたいなカラー下手が描いても笑われないだろうかね

表紙はこんな感じで

表紙見本

(背景が適当で)すまんな カラー漫画のせいで時間ギリだったのでw

でもカラーハーフトーンの汎用性は異常

疑似エロゲ塗にも慣れたんで前よりは高速で色塗りもできるようになったけどもうチョイちゃんと塗りたかったなあ…

計画性もたんとアカンね 毎度のことだけど

本文もいつもよりは白くない…と思う

柄にもなく背景描いたけどなんだかわからん事になってるかもしれないw

本文ももう一歩足らんかったな…いろいろと

いつもは入稿したらあーよし終わった!って感じだったけど

今回はファック!もう少し時間をば!って感じで悔しさにじむ

まあ上を見るようになったのか…クオリティに反映されなきゃ意味ないけど

とにかくよろしくお願いします

当日の配置は東6 ソ‐28a です!

まあ他のうまい人のとこ見てから後でちょい見するぐらいでお願いしますwコミケの時間は有意義にね!w

それでコミケまで時間あるからなんか描こうと思ってるけど何がええかな…

小傘幽香さん本補足かレミィシリアスの部分部分を描くか

レミィシリアスは戦闘が描きたんや!なんだけどねw

レミィシリアスへの情熱が再発してきている

レミィとパチェがヴィクトリアンなまちでいちゃいちゃしてるとこが描きてええええええええええ

まあ前もって描いておくのも悪くない

そしてコミケに備えてようやくホテルやらバスを予約しようかと思ってるとこで

一泊するか…二泊するか…夜行で行くか…悩む

それでさっき宅配搬入の申し込みをしようか思ったら訳わからんわ期限過ぎそうだわで

結局また手搬入だわ!ふぁっく!

前回急いでビッグサイト前でこけたのを教訓に今回は早めに入場しますよw要はぎりぎりまでコピーしなけりゃいいんだし

ホテルは前回の某朝食のパンがうまいとこにおそらく

でも浅草橋って乗り換え的にどうなんだろね 東京複雑すぎ

まあ存分に楽しみにしながら悩みます

それにしても野球シーズン中だったらなぁ…

夏はヤクルトはナゴド遠征で東京ドは巨人阪神だった

なんという興味のないカード…来年こそは神宮で観戦したい

ではまた

拍手レス

>五臓六腑さん
残念でもないし当然
病弱らしい症状と言える
心配してくれてサンキュー五臓六腑
新刊はちょっとな○Jネタあるのでよろしくお願いしますw
赤星引退は残念だね(ガッカリ
敵ながら見事で嫌なバッターだったね
後継者は…柴田藤川とか?阪神詳しくないんや!どんでんと猛虎弁は好きだけどw

>ジツさん
自分みたいなヘタレの本を持っていただけてるとは…感激です
コピ本はウェブにアップするつもりですけど(サイトに転送するの忘れてたけどw
紙媒体でというならコピーして持ってきますよ!
コピ本なんでほのかな期待すらも禁物ですよw
いやでもほんとうれしいです これからもよろしければよろしくお願いします






テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

