スポンサーサイト


寒い

寒くなりましたがみなさん元気ですか?

僕は元気ではありません

風邪ひいた…

先週だったか本文ペン入れ完了から印刷所探してみると

ある印刷所ではカラー口絵がセットに入ってるとのこと

締切もええしカラー漫画でもかくか!と思ってけど

例によって…コマワリができなかった…

二日無駄にし開き直ってやったら以外と時間かかる

やべー表紙と同時入稿なのに!と焦ってもまあどうにもならず

必死でやって金曜に入稿

夜が寒かったせいかなぜか風邪をひく

そしてついさっき本文入稿しました…

とりあえず新刊は出せることをお知らせしておいてもう寝る…

以外と人間って丈夫なんだと思った

というわけでお休み…

起きたら新刊等々をおしらせします

ではまた

拍手レス
いつもありがとうございます
さーせん
おきたらレスさせていただきます
頭がうごかない


