スポンサーサイト


この感情はまずい...この感情は俺を殺すっ...!!

倦怠感が半端ない今日この頃…
コミケ当落出れば変わるかなあ…

ハロウィーン漫画ネーム描いたけど…後が続かねえ…
ネーム描くのは結構楽しい…
絵はなんか怖くてなかなか描けない…
……

AZEMICHI!ポォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
て叫びたい

とりあえず切り替えてく

コミケネームはまあ終わった!
前半はなんかモノローグ的なのが入るんで語彙の少ない俺にはきつい
(がちがちの理系で)すまんな
なんか神とか宗教観やら書こうと思ったけどわけわからんくなったから大幅にカット!
バトルで盛り上げることにしよう
後半に向けて伏線も張らなアカンから困る

それで例大祭になるだろう話の後半の方が明らかに盛り上がるのでそっちはどんどんネームが進むという
ここでメーリン以外の紅魔館の面々がそろいます
前半かっこよかった?パチェが明らかにヘタレになるw
相性的に考えて咲夜さん>>>>>>>>>>パチェは明らか
まあレミィ主人公だからいいかパチェなんかw

問題はレミィがどうやって咲夜さんに勝つかやな
パチェと同じパターンだとアカンし
吸血鬼はやたらとタフだから勝ち!はどうもレミィが攻撃を受け過ぎて弱そうに見えるし
むずい…

今回の話は原作の前の話だから帰納法?で描くので設定ありきなんだけど
原作設定を逸脱してなか心配…
やっぱり原作が好きなんで多少の曲解はあろうと準拠したいもんです

話変わって今この二人にハマり中
新規キャンバス
落書きのつもりが軽くペン入れしてしまった
(塗らなきゃ)いかんのか?
幽香さんのチェック難しすぎて挫折した 素材だと立体感出ないしなぁ…

そら(小傘の天然攻め幽香さんのツンツン受け)よ
(腐くさくて)すまんな

この二人は幻想郷傘愛好会会員である…という脳内設定のもとで
機関誌みたいのつくれたら面白いかなと思っている
そら(会員はこの二人だけで)そう(会長は幽香さん)よ
表紙は家のあるメンノンとジョーカーを参考にしたい
でも上半身構図しかないんだよねこういう雑誌
小傘の足がかけねええええええええええええええええええ
小傘はサイハイかナマ足か ZUNさんの色使いではどっちともとれるからうれしくて困る
とりあえずコミケかコミトレで間に合ったら準備号でも出そう!

ハロウィーンもこの二人で描いたんでもう落書きでもいいから描きますわw
一日ぐらい遅れてもええやろ!

ではコミケの当落をwktkして待ちます
それではまた

毎度拍手ありがとうございます
いつも管理人は歓喜してますw

拍手レス
>五臓六腑さん((勝手に命名してw)すまんな)
そうですよね!同人は描きたいものを描くというものありきですよね
楽しまなきゃ損ですし
パチェさんは交差弾はもちろんアグニシャインの判定がよくわからんから困る
(紅魔郷ハードでパチェさんに苦戦するヘタレじゃ)いかんのか?


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

