スポンサーサイト


コミケに向けて落書き

コミケ当落が近づいてきたわけだが
はよネーム描かんとアカンのに!進まん!

来週にはペン入れしたいなあとか思ってったら
ハロウィーンがあるらしいじゃないですか
こりゃなんか描かんとアカンやろ!
しかし…時間が…どうしようかなあ…

ちなみに小傘漫画ネーム描いたら7ページも必要だった
たかがと思っちゃいけませんよ 遅筆な俺は一週間はかかるから
うおおおおおおおおおどうしようかなあああああああマジでええええええええ

どうやったら早く描けるのか教えてほしい今日この頃
落書きは結構早く描ける
というわけでコミケ向け新刊の妄想垂れ流し落書きアップ

rakugaki.jpg

胸が熱くなるな 妄想設定的な意味で
ネームはもっと痛い
ちなみに前後編になると思う
パチュリーまでしかネームが詳細には決まってない
パチュリーは魔法が見せ場だけどなかなか難しいですね!弾幕みてもようわからんし
一応属性っぽくしてみてるけど…アグニシャインとプリンセスウンディネはわかりやすかったけどw
陰陽五行だけで手いっぱいなんで合体魔法は出せない!

そら(バトルが二つといろいろな語りがあれば)そう(ページは長くなる)よ
描けるかなあ…

どうやら線とか細部にこだわらなければどんどん描けるらしい
漫画だから妥協しようかなあ…細部より全体のバランスだし
でも拡大して描いてると無駄に線とか気にしてしまう 困りものやな

でも落書きだとあんま描いたことない構図の練習になってええな
これまであんま落書きはしたことなかったからこれからはするで!

そういや例大祭オンライン締切迫る!
ということでサークルカットをば…と思ったけど面倒なのでいまあるやつをグレーで塗った!
これです
例大祭サークルカット
グレー塗は初めてなんで影とかはよくわからんかった
拡大すると網みたいになってるけど大丈夫なのこれ?
本当はカラー絵を変換した方がいいけど絵がない!
しゃーない
というわけで申込してくる

それと言うの遅れたけど紅楼夢あわせの新刊を虎の穴さんに委託頒布してもらってます
初めて委託してみたけどどうなるやら…
とにかくよろしくお願いします

星蓮船クリアできんです
だれか助けて
本当に聖は聖って名前のくせにぐう畜やな!
スペカ確実がないから困る まあ寅丸もだけどムラサもだけど
練習あるのみやな!

ではまた




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

