スポンサーサイト


サイト更新!

やっとサイトの更新しました!
(ビルダー丸出しで)すまんな

まだまだスカスカなんで素材とか作って設置したい!
gifアニメとか?暇があればだけど
あと無料配布したコピー本とかは載せていいんかなあ?
見たい人いるか知らんけど何かしら載せないとどうにも薄い!
あとピクシブにのせた絵も載せようかと思ったけど
いかんせん昔の絵は下手でアカン!

あと厄るとことスワローズ応援絵を描いた!
ninaouen.jpg
ぐう聖雛ちゃん!一部描き忘れたとこがあるけどw
丸文字で描こうと思ったけど無理でしたーw
(野球興味ない人は)すまんな

ブログにのせるときはファイルサイズがネックだなあ…
画質調整がめんどくさい…

今回筆使って塗ってみたけどまだ違和感バリバリ
エロゲ塗が何となくわかってきたとこなんでそっちに引きずられてしまう
まあチャレンジ精神はええよ!

それとカラーハーフトーンを始めて使ってみた!
前からこれどうやるんだろとか思ってたけどエレメンツでもできるんだねこれ
背景ごまかしに使えそうや!

それとこういう構図だとこれ思い出してしまう
sitteru.jpg
雛さんに満面の笑みで言われると…許せる!

CS勝ち抜いたら二人追加でまた応援絵描きます!
傘持ってることからしてどう見てもスワローズファンの幽香と小傘 それっぽくね?
小傘こんにゃくネタも幽香さん絡みで描きますw

そしてコミケ向けでネーム描いてるけどまだまだ足し算段階
ここから引き算していくのは結構難しい
気に入ってるセリフとかも抜かないといけなくなるし
でもシリアス描けるかなあ…
まあ何事もやらなければできないんで噴飯ものでも頑張って描く!

コミケダメでもコミトレがある!
そういや例大祭また3月?かな 寒いんよ3月は
締切近いんで忘れないようにしなくては!
あと一つぐらい名古屋のオンリー出てみようかなあ地元だし
紅楼夢のチラシに入ってたんで検討してみます

ではまた



テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

