スポンサーサイト


紅楼夢前日

紅楼夢もいよいよ明日!

原稿…ぎりぎりなんとかなった?のかな
余裕かと思ってたら思った以上に表紙等が手間がかかり締切延長してもらったw
申し訳ねえ…印刷所の方々
極限状態で描いたからミスがある気が…する

そういえばこの三連休はオンリーが盛況なようで忙しいとか言ってた
女性向けはわからんけど下手リアとか忍玉あたりでもあるんかな?
とにかく印刷所様には感謝!
同人始めてから一回を除いてぜんぶここに刷ってもらってる
そらもう神様よ
以後も使わせてもらおう…

それでぎりぎりになったせいでおまけ描けなかった…
小傘ちゃんのコピー本も作れなかった…
ネタはあったのに…描きてー!こんにゃくネタ!
まあ冬コミ受かったら描けばいいか

でもそのおかげで?今回は睡眠たっぷりで臨めそう!
以前のやつすべて徹夜明けだったからなあ…
違う世界がひらけそうや

そんでせっかく一年たったので去年の初めて本も持って行ってみようかなあ…
たっぷり余ってるあれを
売れないとは思うけど自分が成長した軌跡?つーかなんつーか
まだ見たことない人ぜひ立ち読みしてw
それにしても一年過ぎるのは早い…

肝心の新刊も会場にてよろしくお願いします!
明日天気もいいようでなにより
そいうやスペースナンバーはO-26bです!
これ毎度描くの忘れるんだよね…

それじゃ明日来る方はよろしく!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

