スポンサーサイト


新刊進行状況!

新刊ですが何とかなりそうです!


無題11

笑顔メーリン 
どうやら宅配便には営業所留めなるものがあるらしく
これを当日の会場近くで受けとれば運ぶのも楽だし締切もギリでいける!
朗報だね(ニッコリ

あれから下書きをそこそこちゃんと描くようにしたら
なんとなく描きやすくなったような…
でも遅筆は直らなかった…
しゃーない 切り替えてく

というか自分の線てなんか細すぎな気がするような
筆圧が弱いのかなあ…?
まあ細いのは好きだけど丁寧に描かないと雑に見えてしまうからたいへんや!
前作った本とか見ると細っ!と思うのでまあ今はその辺研究中です

内容だけどはなんつーか描いてて恥ずかしい…
エロなしなのに恥ずかしい…キスありだけど
百合はねえ…初めてだから要領得ないし コマ割とか
咲夜さんのキャラが崩壊してるんでそこがまた恥ずかしいw
クールビューティがええんや!最初のネームはそうだったけど

というか後半部分書き直したせいで前半の伏線が意味なしに!
ネーム変えときます…
あとおまけはもっと簡単なの思いついたんでそれにします!

総ページ30ぐらいかな?
いままでどんどんページが減っていったのでなんか増えてうれしい?ような

そろそろ秋がきましたねえ
以下どうでもいい話
昨日鍋食いましたカレー鍋
こりゃ冷蔵庫整理に使えるなと思いましたよ!カレーうまうま
おでんも食いたいなあ…

そんで涼しくなると虫が出なくて助かる
虫大っきらいですから
ゴキ出たけどw
ゴキは見たらひい!と叫ぶぐらい苦手
でもゴキジェットすごい便利ですね!予備にもう一本買ったり
今夏5匹撃破…この家に越してきて初めての夏だったけど多くないか…

掃除頑張る…原稿終わったら

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

