スポンサーサイト


紅楼夢配置!

紅楼夢のサークル案内が来ましたー

配置だけど島の端っこだった!

紅楼夢の机は左がbなのかな?それなら本当に端だけど
コミトレでaが右だったからインテ会場ではそういうのなのかなあと
というか誕席がない配置のようで
端だとヨコが丸見えで恥ずかしいようなw
でも出入り楽だし横にポスター貼れるで!

それと今原稿中だけど進まねえ!
頑張ってるけどこれは糞pcのせいや!
なんか重いというか感知がとろいんで線が変になる
アンドゥ使いまくりの俺には地獄や!
やはりデスクトップの方がいいのかなあスペック的に

それとちょっと休憩しようかとコミスタ開きつつyahooで野球を見ていたら…
pcが落ちやがった!
保存したはずのテキストが逝ったあああああああ
なんか知らないけどとてもpcが熱いんで
扇風機当てながら描いてます…
そろそろ夜は冷える
pcクーラー?そんな金がないんや!

そして今の原稿だけど後半部分をすべて変えたら8pも増えてしまった
おまけ描けねえ!
描きたいけど時間が!レミィとフランによるおまけ漫画が!
なんとかするために全力で行くぜえええええ

それで時間かかる理由がなんかわかった気がする
下書きが適当すぎや!
無題09
ここからちょこちょこ描いて
無題10

咲夜さんができるわけだけどほかにやりようがある気が…
せめて服のあたりはもうちょい真面目に下書きを
あほみたいに時間かかってるからね今
遅筆は直したい!

あと咲夜さん最高や!なんだけど髪がめんどいよ!
前髪をレイヤードして描くようになったので時間かかるし
まあおかげで原作風味になった気がする!?
三つあみたいへんだし…まあこれはメーリンもだけど
こまるがな!二人して!
あと後ろ髪の省略の仕方がいまだにわからん…
メーリンみたいにロングならまあまあ描ける気がするけど
鬼門やな

まあこんな遅筆だけどやりたいネタはどんどん浮かぶ…
いま5つぐらいあるわけだが…どうしようか

小傘ちゃん!を描きたいんで原稿入稿できたらコピー本で作る!かもしれない
でも来月からいよいよ大学が始まるんで
うぜーw時間がとれねーw

まあとにかく残りの休みを有効に使ってがんばるで!

ではまた


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

