

あめちゃんうまい!

最近飴にはまってる!
絵を描きながら食べられるし長時間もつしおすすめ!
でもカロリーが案外高かったり途中で飽きるのが難点・・・
あめちゃんって言い方がなんだか好きだったりする

サイトの方放置気味でさーせんw
なんか絵をあげるのがサイトの方が断然面倒なんです・・・
というわけでPixivにあげてしまうと・・・
ピクアカない人には本当に申し訳ない!
というかサイトにはそれなりの絵をあげないといけない気がするのでその選別もあれです
自分の絵に自信が持てればいいんですがねえ

というわけで今書き途中は勇儀姐さん無題0
半年振りか勇儀さん
絵柄を変えるために悪戦苦闘中
要は頭身を高くしたいからいろいろと調整してみています
なんか前分けの髪を考えながら描いたのは初めてだな・・・
その際は某尊敬絵師とかそのあたりを大いに参考にさせていただいた!
なんか最近はほんと他の方の絵を参考にすることが多い
といってもまあほとんどは某ソフトの絵師の方々だけなんだけど
これはいい傾向だなあ自分でもつくづく思う!
早くからこうしておけばよかったなあとか思ったり

まあでも相変わらず嫉妬癖は治らないですよ!
特に自ジャンルの絵はそういう意味で見たくないですねー
これじゃ交流もできねえぞマジで・・・

というか今回鉛筆の設定をいじってみた
なんか前まで線がグレーっぽくて着色の際にに埋もれるなあとか思ってたらこれだったのか・・・
設定は大事ですね!

そういうわけでこれから塗りに入るわけだけどそろそろ塗りも研究しようかと思っているわけで!
某所でお勧めされていたcg彩色テクニックとやらを購入しようかと思っている
やっぱり紙媒体でノウハウ本は持っておきたいというポリシーがありますから!
なので今日買い物にでもいこうかな・・・雨だけど
他はバッティングやら服やらでも見てきます
後気になってるのがとらのあな
同人描いてるけど行ったことないので行ってみようかなーと でも少し遠いし・・・
まんだらけとゲーマーズは固まってるのになぜあんな場所に
とらさえそこにあれば大○も最強!なんですがねえ・・・某グッドとか某コムでゲームも揃うし

ゲームと言えばエロゲですいませんがランス8まだかなあ・・・
次はRPGに戻ると思うけどきくちゃんが出るとも思えないしまあ魔想さんがたぶんでるからいいか
たぶんヘルマンが舞台なんでロレックスに超期待してる!
あのおっさんかっこよくて強すぎ
あとは魔人が誰が出るか・・・レッドアイかなあ・・・ホーネット派も出してほしいとこというかでるよね
大シリーズでもいいから早く新作プリーズ!

地霊殿が終わらない
エクストラに行けない
シナリオがすごく気になる
夏コミ本にも影響するかもしれない
どうしよう・・・

ちなみに夏コミの目標は委託してもらえるクオリティーを作り上げること!
自分の本を店頭で見てキャーとか赤面してみたい!
のでネームをとりあえずがんばります!

ではまた




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

