スポンサーサイト


入稿完了!

いやほおおおおおおおおおおおおおお

原稿なんとかなったあああああああああああ

入稿無事完了しました!

何度も言うけどパルスィ本です

ここ二日三日やばかった…

ほとんど寝てないのよ…

でも何とかなるのが人間なんだなあとか

とにかく入稿完了後の解放感は異常

ぱねえっす

詳細は後で…これから寝る

あとホテルとバスも決めンとあかん

いいのは残ってないかなあ

というかどこに泊まれば便利かわからんからどうしようもないけどね

それでちょうどいまコミトレの参加証届いた!

今回から二館開催のようで

吉と出るか凶と出るか

スペースは島角のすぐ横頂きました!

次は胆石にとか…ねーな

新刊は…オフで出せるかなあ…

それもまた後で…サイトも開設以来の更新をするべ

ではみなさんおやすみ!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

