スポンサーサイト


4コマぺん入れ終了!

新刊4コマ部分はペン入れ完了した!

無題

もう誰だかもうわからんなあ…
アリスさんですよ!仕上げに金髪線等を入れる
このあとパチェも同様に続く
パチェはジト目と髪型でなんとかわかるけどなあ
そういえばこの二人描いたのすごい久しぶり
たぶん一年弱描いてなかったと思う びっくりやな

あとはショート漫画だけど
諸事情によりコマ割りを組みなおす羽目に…

ショート漫画はセリフなしなので非常にコマ割りがしにくい!
くわえて全体的に構図が単調 おお…もう…
まあしゃーない切り替えてく

それでコミケだけど三日目に一般参加しようかと考えてる!
前日入りするつもりだから二泊三日の旅!?
まだなにも予約してないけどやばいかな?
コミケ初だから勝手がわからん!

言っておくけど別にエロが欲しいわけじゃないよ!
むしろうまい人の絵は見たくないからスルーしたい
興味があるのは評論とか創作とか
あんだろとかエマとかナポレオンの影響であの辺の時代の何かないかなーとか思ったり
ぶっちゃけメイドの服装とか知りたい!
創作でもメイド漫画とかあるのかなあ
とりあえず楽しみ

ノーマルエロはいらんけど百合は欲しいよねエロありなしに
東方で百合描くって言ったけどどこら辺からがそういうのになるんだろうか
なんか普通の絡みでも東方なら百合になるんじゃとか思ったり
まあとりあえず描いてみる!
ちなみにもう5パターンも考えてある
百合が好きだから!
個人的にはみょんゆゆが早く描きたいけど画力があれなんでなんか申し訳なくて描けない
というか百合って話が作りやすいし短くて済むからこりゃええで!
シリアスなんか知ったこっちゃねえ!

そういえば百合と言えば青い花がアニメでやってるらしいね
最近アニメは見ないけどあれがアニメになるとは…
志村さんの作風は一般向けするんだろうかとか思ったり
じゃあ次は放浪息子なのか…敷居の住人でもいいけどね

どうでもいいけど時間ないのにFSSを読み返してしまってる
これも何回か読まんと分からんなあと思いつつやっぱり面白い
ミラージュとか剣聖とか厨設定が大好きですw
ハイアラキ師匠最高や!
そしてシャフトあっけなさすぎだろ
あの電撃のコマどう見てもコミカルなんだけど
10巻以降が手元にないので早く読みたい


締切は来週や…何とかなると思いたい

拍手つけた
押していただけると管理人が喜びますw

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

