スポンサーサイト


知らん間に

一週間経ってた!

先週はあの後なんか体調が悪くなった!

どうでもいいね!

パルスィ本ショート漫画の部分は下書きほぼ完了
あとは4コマの部分

4コマもあれからいろいろ練り直したりして厳選!?をした!
17個になるのかな?

そんなかでも数個は続きネタみたいな仕様になってる!

前よりはましなネタになった思う!

夏だから夏のネタも入れた

まあつまりはコミトレまでで売り切らないとやばいというわけで…

パルスィちゃんって需要あるのかないのか…

まあ好きで描いてるんだし!

そういえばコミトレも申し込んだ!

サークルカットは紅楼夢のいじっただけだけどw

新刊まじでどうしようか…

なんか例の長いやつがとても微妙に思えてきた

下書きまでしたのにねえ…

絵の練習にしかならんかったのかも

それにしてもうまく描けないからテンションが下がる

特にパルスィちゃんの髪むず杉

癖毛って特に苦手なんだよなあ…

まあ要は髪が苦手

でも今回は金髪線を入れることにした

これがあると立体感が出しやすいし見栄えもいい!

魔理沙と紫にも使える!

あんだろみてそう思いました…

双子可愛いよ双子
ウィルの好感度もアゲアゲですw

そういうわけでいろいろ苦労してる!

目ばっか肥えてるから自分の絵の下手さがわかるみたいな!

まあやるしかない!パルスィ愛で!

今は印刷所選定中

月末は試験期間とかぶるので

なるべく遅く安いとこを

単位を犠牲にして描くか本を捨てるかどうか…

まあ毎回可狙いでそういうスキルも身についたんで一夜漬けで行けるだろうと楽観視

残りは原稿や!

あと当日東方の新作がやっぱり欲しいけど

隠れオタなんでオタ友いなくて頼める人がいない!

サーチケ余ってるんで誰かいたらあげる代わりに買ってきてもらいたい

というわけで誰かいませんか?w

そういえば体験版例大祭で配ってたのね

いつも例大祭五月?だかにやるから今回は配らないと勝手に思ってたw

惜しいことしたなあ…

これからはちゃんとサイトチェックせなあかんな

まあそんなわけで落とさぬよう頑張る


ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

