スポンサーサイト


パルスィ本!

暑いし雨が降るし…

なんて時期なんだ…

こんな時に限ってチャリの後輪がパンクしやがった!

後輪のパンク直すのすげーめんどくさいんだよなあ…

今日からパルスィ本の制作に切り替えていった!

ショート漫画はセリフなし漫画にしてみようかと思う!4ページぐらい!?

残りは4コマでいまんとこは一応14個の4コマが埋まるぐらいのネタは出た!

面白いかどうかは別でね…

最近は4コマってなんか萌え四コマに代表されるようにストーリー性があるよね

きららとかまあ読むけどやっぱり4コマって言ったら一つ一つネタがあった方がいい気がする

もちろんふおんコネクトとかGAとかASTROとか好きだけどwそれはまた別で

ネタ4コマというとBBJOKERとかミカベルの4コマとかなんか不条理系?が好きなんで参考にしたいけど

これって結構キャラが崩れる…!

パルスィちゃんの愛らしさを保ちつつネタで魅せるのはムズイ…

後ページ数の問題だな…

印刷所探しを再び始めたけど20ページからってとこが結構多い

一応16ページ頒布の予定だったけどどうしようか…

やっぱりフルカラー表紙にしたいしPP貼りたいのでオフにひかれる

それにオフには余部があるしw

予約も入れないといけないので早く決めたいと思う!

それと昨日分冊するとか言ったあれだけど…

やっぱり紅楼夢合わせで完成品を出した方が…という気がしてきた

ヘタレの前編とか誰が手に取るんだよwとか思ってきたので

値段設定とかもあれだしなあ…

こういうのって買う人から見たらどうなんだろうか

自分は全く買わないからわからん!

まあまだ時間あるし

コミケの準備号で様子見かなあ

当然準備号はコピー本で!少量で残らんように

まあそんな感じで

コミトレの締切も迫ってるので忘れず申込をする!

サークルカットは…使い回しでいいかあ


そしてセール始まりましたねえ

明日は暇なんでパルコとか行ってくる!

その前にまんだらけとかもよるけどね!

あんだろがほしーのよ

技法書もあるかなあ

そういえば書店委託とかしてみたいなあ

まだそんなレベルじゃないので蹴られるのはわかってるけど

いつかは!と思ってる!

ではまた


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

