スポンサーサイト


花映塚にありがちなこと!

花映塚にありがちなこと!をとりあえず3つつくりました!
とりあえずピクに挙げたのでよかったら見てください
サイトの方はこれから上げますんでピクアカない方少しお待ちを・・・

なんか絵の方が白いですがトーンを使わないようにしてるんで・・・
縮小劣化するぐらいなら使わない方がましかなーとおもったりしましてね!
まあベタの練習にもなるしいいかとか思ったり
コピペは遅筆をカバーする素晴らしい技術ですから!

なんか今無性にカラー絵が書きたくなってきた次第でして
とりあえず勇儀かパルスィでも描くことにします
パルスィはほんと一か月描いてないから・・・パルスィが恋しくなってきた
でもパルスィ髪が難しい!
しかし!そこはパルスィ愛でよりクオリティを挙げられるように頑張る!
そのあと新刊予定のキャラ練習かな・・・
今のとこの構想で銃とかバズーカが出る予定なんでこれも練習しなければ
というかそんなもん出していいのかなとか思ったり

あと花映塚咲夜さんクリアしました!
なんでクリアできなかったかわからないくらいあっさりと
これでノーマルはコンプした!
あとは余裕があればハードだな
でもクリアしたら咲夜さんも描きたくなってきたー
真面目にカラーで咲夜さん描いたの思えば昨夏だったかな・・・
というかカラー絵の量が絶対的に少ないのでこれから頑張るー

ではまた!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

