スポンサーサイト


夏コミはパルスィちゃんで!

いろいろ考えた末に…

夏コミはやはりパルスィちゃん本で行きます!!!!!

パルスィちゃん最高や!!!!!!

内容はショート漫画プラス4コマかな?

ページ数はそんなに多くならないと思うので…

早く描きたい思う!

というか制作中のやつコミトレまで期限を伸ばしたとしても…

パルスィ本に使える時間が1週間!?しかないっぽい!?

本文は一週間で余裕だけど…

表紙がなあ…

3日はかかる

まあその辺は誤差の範囲かな

というわけでネタも出てきたしもう作ってもいいけど

なんか早めに作って後で直したいとことか出てきたら何となく嫌なんだよなあ…

でも早く作れば早割に突っ込めるし

やるしかないか!?

そして問題は今作ってるやつ

なかなか下書き進まないし

絵柄変えたから違和感ばりばりというかかわいらしさが減ったのかな?

まあぶっちゃけ目を小さくして頭身を少し上げただけだけど…

それにネーム段階でのコマ割りがくそすぎていちいち変えないといかん!

結構直したと思ったけどいざ描いてみると駄目だったとか

あるあるやで

後相変わらずちっちゃく描くのが苦手なので

引き構図が何とも下手

勇儀姐さんは似ないし…

すいかは可愛く描けないし…

ファック!

後は背景が今回は結構多い!

木ばっかりだけどね!

下書きだとぐちゃぐちゃでそれっぽく見えるが

ペン入れ時が怖い…

でもやるしかねー

とりあえず今一番危惧してるのは両方の本が共倒れになることなんで

パルスィちゃん本に切り替えてくで!





あと最近とても暑い!

でもこんな時期でこそ冬ものが安く手に入る!

念願のレザーダウンをゲットした!

これで冬はいける!

あとサンダルが欲しい

今のはビルケンだけど古くなったしかぶりまくりでなんとなく嫌に

セール時期になったし適当にドメのをあさるかなあ…


ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

