スポンサーサイト


ネーム完了!?

ネームが一応最後まで行った!
長かった!

ページ数なんと54ページ!?
ということは60ページ本になるのか…
マジでできるかなあ…

中身は勇儀姐さんとすいかマンセー主人公組空気にとりと椛ラブい加奈子悪いって感じで
まあごちゃごちゃです
やりたいこと詰め込んだって感じで

まあ前よりは筆はちったあ早くなってると思うのでガンガン描くしかない!
今回はそれなりに背景を描かないといけないので苦悩中…

山の話なんで木ばっかりだけどいかにうまく魅せるかですよねえ…
戦闘シーンも申し訳程度あるから今回難易度高いぞ!?

ネームの段階ではまあ想像でやるけどいざ描くとなるとこんな構図描けねーってとこがあるからなー
特にそういう難しいとこは魅せたいコマだったりするから困るw
でも漫画って勢いだから挑戦するのもいいかも

これからネーム手直しする
前半が特にひどいから何とかしよう…
今回前よりコマ割りが細かくなったから改善がみられてよかった!
でも手元にあるプロの漫画と比べると…
まあ素人だからシャーナイけど

集合キャラ絵もちまちま進んでる
無題

まあたぶん色塗りはかなり後になると思う
ピクシブの塗ってタグでもつけて塗ってもらおうかなあ
まあこんな絵を塗る酔狂な人がいるか知らないけどw

集合絵でムズいのは大きさだと思う
顔のあたりをよく無視して描くのでなんか大きさがまちまちに
デジタルだと直せるけど何か負けた気分になる…

そういえば最近蟻が家に沸く
あめちゃん食いすぎたかなあ
蚊も出てきたしうるさい季節になってきた…

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

