

東方厄ると

なぜかテンションが異様に落ちてる今日この頃

きょうはプロ野球がないからかなあ・・・
雛

スワローズの応援よろしくお願いします!
厄とヤクルトをかけただけのあれなやっつけネタ
雛のフリル多すぎ!でいつも適当に描いてしまう
結構影なしで魅せるってのは難しいもんですねえ

ここから愚痴
ベクターってよ~なんか使いにくいんですけど・・・
アンチエイリアスがきかないのでシャギシャギやないか!
それともセルシスのベクターがあれなのかなとおもったり・・・コミスタ然り
色のセンスもよ~なんでこんなにないんだろうか・・・
ああ・・・・・

とりあえずいま描きたいキャラがおおいからなあ・・・
パルスィを一か月も描いてないし・・・
最近SDばっか描いてるのでなんか心配になってくるし
花映塚にありがちなことも描きたいし・・・
全部遅筆が悪いんや!!

そういやペンタブを使うときは腕全体でかくといいとか聞いた気がする
いまは手首で描いてるのでもしかしてこれか・・・アンドゥが多くなる理由・・・!
おーしつぎからは意識して描いちゃうぞーっとなんとなくテンションアップ!

いまコミケに向けてネームを考えてるんですが時間があるので勉強しようと思って本買いました
マンガの創り方って本なんですが面白いですよ!
まだ最初の方しか読んでないけど
とりあえず読み進めていきます

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

