スポンサーサイト


友の会

文々。新聞友の会申し込みましたが

新刊ありませーん

あと行けるかもわかりません 行けても遅刻不可避なんだよなぁ…

行けそうならまたなんか再録でペラいイラスト本でもちょっと刷ってもってきますね 

描きおろしは無理無理


最近色々イベント申し込んでみましたが私生活の方が色々あって時間の都合がつかなくて何一つ本出せませんでしたねー

この先もちょっと忙しいのでイベント参加は難しいです 冬コミでたかった(´・ω・`)

なんか3月ぐらいに名古屋イベント多いから都合つけてなんとか参加したいとは思ってますが…

まあ本作ってから申込orPixivとかで公開したほうが良さげですね

猛省してますので今後ともよしなに

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

