スポンサーサイト


お疲れ様でした

幻想文化祭参加した方おつかれ様でした

スペースに寄って下さった方は有難うございます

家に作業が残ってたので結構早くに撤収してしまったけど久々のイベントの雰囲気を味わえてよかったです

しかし多治見の暑さメジャー級でしたね

次はたぶん8月の絢文禄に申し込みます

コミックトレジャーにはもう申し込みました!

絢文禄(8月)→コミトレ(9月)→紅楼夢(10月)→文ちゃんオンリーor華扇ちゃんオンリー(11月)→冬コミ(12月)が理想のローテかなぁ

また本が出せるかどうかビミョーなとこですが何かしら新しい物は置きたいと思ってます

あとスケブを毎度毎度お断りする形になって心苦しいのでこれも何か考えておきたいです

ではまた

仮眠のつもりが半日以上爆睡したので作業終わんねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

