

久々に

なんか書こうと思ったけど別になかった

まあなんというか今まではオフの原稿ばっかりやってたんんでその中で気づかなかったことが多くあったりまあ勉強にります

カラーも前よりましに塗れるようになったし

その分自分の下手さが顕になるというかもう本当に絵は難しいですね(白目

なんというかもうやっぱりサークル参加したくなって(ry

我慢やなー

どうでもいいけど夏コミは一般で行くつもりです!

なんか漫画もそろそろ描きたい気分なのでそのうち

あとぬえちゃんかわいいすぎる

駄文失礼しました

ではまた

