スポンサーサイト


命蓮寺大縁日お疲れさまでした

参加した方お疲れさまでした

スペースにきてくださった方はありがとうございます

おかげ様で新刊の方完売しました

待ちに待った星オンリーということで僕もやばいほどというかたぶん星の方は9割方は買いました(白目

そういうわけでスペースにあんまりいなくてさーせんでした

とにかくやっべマジやっべな本多すぎて荒ぶる

じっくり消化していきます

それにしてもナズ星ぬえムラ最高や というかもっと星人気伸びろ!

まあそんな感じで次はすぐですが例大祭です

なんかだせるように頑張りたいです

あと少しでも前より画力等上積みできるように

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

