スポンサーサイト


なんか

なにやら色々大変なご時世ですが僕は元気です

星オンリーの配置でました G-05です

また別の本描いてるのでそれがだせたら例大祭出す予定だったのに+して頒布したいです

つまりメイン(ナズ星)+おまけ本(メイドのやつ)+おまけ本(ぬえナズっぽいの)な感じですたぶん

前もいいましたがおまけ本は購入特典になるので悪しからず 

いま描いてる方はたぶんコピ本になります メイドの方は印刷所さんに回せそうです

あと仕様もない落書きとか描いてましたがピクシブにのっけてあるので暇な方はどうぞ こっちに貼るのは面倒(ry

最近なんか気持ちよく描けてないですがぼちぼちいきます

イベントに飢えてるんだよ(迫真

あとやたらとうまく描けねぇ

まあそんな感じで

ではまた

拍手あざーーーす

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

