スポンサーサイト


無題

なんか書いておこうと思って

そういえばタクティクスオウガLルートクリアしました!!!!

今はCルートでクレシダさん入るまで頑張ってるとこです

ウォーレンさんとランスロットさんへの道のりはまだ長い

例大祭に向けてなんか描いてたり描いてなかったり

それでにともみ本続きは星オンリーの後にします さーせん 

どうでもいいんですがアームレストちょっと使わせてもらったらこれはいい!と思ったけど

それならおっぱいマウスパッドにしよう!つくろう!と思ってちょっと印刷所とか見てみたんですが

最小ロット多すぎ笑えないので頒布断念 自作でもしてみようかと思ってます

そういうわけでぬえちゃん描いてます

pad.jpg

笑いすぎて涙目+不敵な表情って感じで 封獣ぬえちゃん!!!!

自分的にはこれでもかなり盛ったのにテンプレにはあわないという 悲しいね

ぬえちゃんは平均サイズより下でしょうね

まあそんな感じで

夏コミケは一応申し込みました どうなるかなぁ

あと絢文禄の本の感想

合同誌のるいさんのはたたんかわいすぎワロタ

ではまた

拍手ありがとうございますー

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

