スポンサーサイト


絢文禄お疲れ様でした

絢文禄参加された方お疲れ様でしたー スペースに来てくださった方ありがとうございます

僕の方は初めて遅刻やらかしました(白目)ごめんなさい

久々に夜通しで作業後オーズ見てからでも間に合うな(キリッと思いオーズを見る

来週予告でタジャドルきたぁああああ ヴェルトール・イドみたいでかっこいいですね

見つけたぞ、俺のコアメダルだ!!!というわけでたぶんアンクちゃんコンボ最強でしょう

アンクちゃんの本体はチキンジョージみたいなのですかね いやだなぁ

それはどうでもいいとしてそのあと準備して会場に行く途中でいつも通りコピーしてから行く予定だったんですが

コピー並んでるわぁ!進まないですわぁ!ということで急きょ別のセブン探す ネットプリント利用してるので

(その後遅刻することが決まる)

しゃーないのでささしまライブ駅の近くにあるらしいのでそこに名駅から歩いて行きました ついでにちょっと迷いました

この時点でもう開場始まってたのでまじでちょっとコピーして急いで行きました

会場に着いたときはもうミゼラブルボディでした 

一般で入場するつもりでしたがサークル入場口はまだあったので助かりました

コミケとは大違いや

そのあとは設営したり挨拶して差し入れしたりねむかったりでゆるい時間が流れました

当然のごとく買いに出たりで戦利品です

DSCF0010_convert_20110124050837.jpg

やっぱり全部のスペース見て回れるのはいいですね カット見てやべぇ絶対欲しい!と思ったサークルさんが欠席してたのは残念です

どうでもいいですがなんかうちのスペース華がないなぁと思いました たぶん敷いてるすだれっぽいものがアレなせいでしょう

頒布したコピ本の内容はプレビュー版でした あとは落書きメイドナズりんがあったり

例大祭で完成品だしますたぶん +なんかもう一冊ナズりんがご主人好きすぎて黒いの出したいです

あとにともみ本は再販分もなくなりました 続きなるべく早く描きますマジで

漫画もう早さ重視で描くことにします 速く描くことになれないとアカンですね

そういうわけで新生ぼたもち ご期待しないでください

ここで唐突に新しいPC自慢します

DSCF0001_convert_20110124050716.jpg

(どやぁ…

デスクトップにしました デルで6万円でした わぁい安い安物!

ノートは4年前で12万ぐらいしたのです

発色がなんかもう違うですね 経年劣化さよなら

コミスタちゃん入れたので比較 おなじ比率です

DSCF0002_convert_20110124050746.jpg
DSCF0008_convert_20110124050812.jpg

広々しててイイネ!横浜ー

無線設定できなかったのでLANケーブル買ってきてイラスタとsaiはダウンロード版なので入れなおして移行完了予定です

どれぐらいスムーズなるのか楽しみです

ではまた

拍手グラッツェ!

レス

>ついったーの方
やめたけどまた細々と始めるつもりなのでふぁっくなアカウントだけど機会あればまたフォローしてくださいね










テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

