スポンサーサイト


絢文禄

23日の絢文禄にサークル参加します え12です

新刊無理でしたごめんなさい 力不足です

なんか中途半端なとこで終わる薄いナズ星本を000円でちょっと頒布します

既刊も持ってきます

あとサイト改装しました シンプルになりました

あと新しいPC買いました 今度ドヤ顔でアップします

あと例大祭スペース頂けました たぶん星島です

詳しくは余裕ができたら

ではまた

拍手あざああああああす

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

