スポンサーサイト


タクティクスオウガ

にハマってます

冬コミ後空き時間中にちょいちょいやって今ようやく4章まできました

ラヴィニスさんかわいいはやい!

かのぷーマジイケメン鳥人

オズマさんもはやいつよいなのでとりまテンプルナイトのレベル上げ中です

汎用キャラの名前は当然のごとく東方キャラで主人公がショウだったり

ニンジャ文ちゃんダブルつえええええ あとヴァルキリーぬえちゃんのベーススペックが何か高い

ウィッチは白蓮さんにお願いしたりアーチャーなずりんがアロセールさんによってスタベン入りしたり

楽しくやってます

スクショ張りたかったけど面倒でした あとアップはまずいとか聞いた気がしないでもないので

聖人の方のランスロットさんがかっこよすぎるので早く加入させたいです ロンバルディア!

ああ次はカオスルートだ…

戦利品のほう全部消化しました ナズ星やっぱりぱねぇ

お気に入りのサークルさんも相変わらずすごいし萌える新しいサークルさんも発掘できました

終始ニヤニヤが止まりませんでした

レジャーランドも行きたかったなぁあああああ

僕も細々頑張っていきます

絵描きました

はしたないはたてちゃんラフ

hata2.jpg

はたてちゃんは少しガサツなイメージ

はたてちゃんは原稿描くのにPCを使ってるに違いない派です

念写の仕組みがいまだによくわかりません

ナズ星塗りました

nazutora_20110118032352.jpg

毎度塗りを微妙に変えてるので大変勉強になったりならなかったり

無意識ハンター星ちゃんがナズ星全てだと思います

ではまた

拍手ありがとうございます




テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

