スポンサーサイト


今更コミケの戦利品とかとか去年の反省とか

コミケ後実家に直帰してたのでコミケの戦利品にようやく触れることができたので

お待ちかねせんりひーん

DSCF0085.jpg

安心と信頼のナズナズと星ちゃんづくし

まあほぼ星島しか回る余裕がなかった(白目

その他好きなサークルさんも確保しましたが狙ってた半分にも満たねぇという

本当にコミケは地獄だぜフゥーハハハ

これからwktkしながら読ませて頂きます

それで去年の反省

twitterで実況は控えめに まあこれはアカウント一度消したのでたぶん大丈夫

とにかく描くの遅くて完成品が少なかったので今年はなんとか形にしたいですね

下手糞なりの矜持を見せようかと思います

例大祭でお絵かき歴がちょうど三年ぐらいになるので張り切っていきましょう

というか当落マダ?

実家では姿勢的な意味でをお絵かき困難だったのでラフ描いてました

はたてちゃん

hata01.jpg

本当はシャツの第一ボタンとかネックタイとか色々緩めたはたてちゃんがよかったのでまたそれは描きます

ハトプリのOPの歌詞のプリキュアをはたてちゃんに変えるといけると思うんですが

同意を得られないので誰か試してみてください

ナズ星

nazutora02.jpg

僕としてはナズ寅と呼んでましたがナズ星が正式?だし案外慣れてきたので僕もナズ星と呼ぶことにします

天然星ちゃんの行動によりナズナズの密かに照れるシチュが大好物なんです

正面の鼻の描き方変えましたけどどうですかね

まあ絢文禄向けてナズ星いきましょう

ではまた

拍手ありがとうございます


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

