スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした

参加した方お疲れ様でした!

スペースにきてくださった方ありがとうございます

僕の方は色々消化不良で…初めてコミケで買いに出ましたが人多すぎて気が滅入った(白目

買いに出る→やっぱ無理だわ→買いに出る→やっぱ無理だわ→…でいつの間にか完売してたサークルさん多々

個人的にはまったり気味の方がすきです

でも個人的に崇拝してるサークルさんの本ゲットできて差し入れ渡せたのはよかったです

再販の方の続きはなるべく早くだします でも取り合えずは絢文禄で…

後で当日の白いwペーパーもアップしますので見てない人はどうぞ

カップの方結構好評で早めになくなってしまいましたが直接搬入では数がありましたのでさーせんでした

グッズに関しては一応頒布しましたよってことで毎度一個だけ展示用で残していますが

閉会前ぐらいにいってくだされば頒布してますので!今更ですみません…

タペストリーも同様ですので次からはお気軽にどうぞ

そういうわけで今回もグッズ全部捌けましたありがとうございます

次は痛PSPシートとかそろそろ自分用に欲しかったりします はたてちゃん仕様なら結構デザイン楽ですがー

まあなんにせよイベントのたびに自分の力不足さを自覚するのでとにかく描きます

うまい人多すぎてオフ怖い

あと絢文禄はナズーと星ちゃんでスペース申し込みました

05_only_convert_20101231155627.png

らくがき絵流用サークルカットですが

とりあえずだすとか言ってたナズ星本仕上げてだせればと思います

ではまた

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

