スポンサーサイト


冬コミ

いつの間にかコミケ0日目になりました

僕の方はナズ寅コピー本出すとかいったが…スマンありゃウソだった

もはや様式美です

一月の絢文禄を星スペースで申し込んだのでそっちで出します たぶん

せっかくの文ちゃん島なので文ちゃんの絵描いてた感じです ピクシブ参照で

天狗三人娘+にとり絵?知らん けどたぶん塗ってみせる

スペースは二日目東クー29bです

頒布物は
・紅楼夢再販
奥付修正+続編予告のペーパー挟みます
紅楼夢で買ってくださった方はいってくださればペーパーお渡しします

・マグカップ
文ちゃん絵をトリミングしてラウンドフルカラーのやつです
たぶんこんな感じ↓
見本
例によってちょっと作りました
タンブラーもよかったけど締め切り的にNGでした

あとは既刊とか前の無配バッジとか…バッジ貰い損ねた方どんどんもらってください(迫真)

あと前サイズミスして作ってしまったタペストリーも搬入しちゃったのでそんなのでも欲しい方には無料で差し上げます 

というかぜひもらってください 絵柄は椛のやつです

展示用の文ちゃんタペストリーも自分は持ち帰れないのでもらってくれる方おりましたらぜひ言ってください サイズはA2です

スケブはいつも通り受付しませんすみません

だいたいこんな感じで…それにしても本出せないのはアカンですねぇ

下書きが溜まりにたまってるのでそれをなんとかして形にしたいです

そういうわけでなんもないですが当日はよろしくお願いします

ではまた

拍手ありがとうございましたー

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

